ホイーラーズ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空喫茶アビオン(CAFE AVION)がなくなった(横浜市緑区)

CA397518.jpg

「航空喫茶 アビオン」、喫茶店の前に実物の飛行機が飾られているすごい喫茶店でした!

入店したことはありませんが、自分も飛行機好きなので、
昔からお店の前の道を通る度に、「いつか中に入ってみたいな~」と思いながらもなかなか入れず。
最近は閉店状態のようでした・・・

が、先日いつものようにこの道を走っていると、

CA397410.jpg  CA397302_20110701205954.jpg

「あれ???なんかいつもと違う・・・1機少ない・・・」

そしてつい先日同じように道を走っていると・・・「アビオンがない!!!」

CA393380.jpg

いつも、この道を通るだけで普段見ることの出来ない飛行機を見られる♪
なんだか楽しく、うれしい気持ちになりました。
その為だけにこの道を選んでいたところもあります。

事情は全く分かりませんが、とにかく寂しい気持ちでいっぱいになりました。

関連記事
  1. 2011/07/02(土) 00:39:00|
  2. その他の乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自転車が飾ってある美容室「PLATINA」(MTBエクササイズ! 横浜市旭区) | ホーム | ベスパ100のブレーキレバーとウィンカーが・・・(涙>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(月) 12:21:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

良かった!戻ってきてますね、うれしいです♪
情報ありがとうございました。
また、あの道を通るのが楽しみです♪
  1. 2012/03/05(月) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. WHEELERS #-
  4. [ 編集]

あ、ごめんなさい。間違えて非公開コメントにしてしまっていました。

たまにあの道を通るんですが、更地になってからはあとを見るのがなんとなく嫌で
別の道ばかり通ってました。
先日久しぶりに通ってみたところ戻っているのを発見して大喜びしたんです。
更地になったと知ったときに情報が知りたくてあれこれ探しているうちに
ここをみつけたので、ご報告しておこうと思いまして。

ではでは、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2012/03/06(火) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. leftkick #mdSWnt9A
  4. [ 編集]

ホイーラーズから

コメントありがとうございました!

自分も全く同じです、
何となくあの場所の前を通るのが辛くて・・・
ご丁寧に情報ありがとうございました!

今日、早速通ってきて確認しました!
嬉しい~♪
お時間あれば除いてください、
http://espo.blog101.fc2.com/blog-entry-2209.html

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!


  1. 2012/03/07(水) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. WHEELERS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espo.blog101.fc2.com/tb.php/1824-efa12118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

WHEELERS

Author:WHEELERS
「ホイーラーズ」

ご訪問頂きましてありが
とうございます。

※画像などの削除依頼は
大変お手数ですが、
下段の「Contuct us」
よりご連絡ください。

Search

Category

ホイーラーズ ウェブ


ホイーラーズ ネットショップ


ホイーラーズ デザイン


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Article

Monthly Archives

Recent Comment

Links

オススメ!自転車図書

注目図書

オススメ!サバゲ図書

オススメ!ミニカー図書

オススメ!撮影テクニック図書

その他オススメ図書

自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Track Back

Access Ranking

[ジャンルランキング]
車・バイク
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>

FC2 Counter

FC2 Counter

現在の閲覧者数:

Blog Parts (2010/9/26~)

Contact us

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QR

