ホイーラーズ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報道班より「Indy Japan(ツインリンクもてぎ)」の報告 by ケロヤン氏

P1040572.jpg

久しぶりにF1大好き♪デルタのケロヤン氏より、先日「ツインリンクもてぎ」開催された
「Indy Japan」のレポートを頂きました!ありがとうございます!
位下限りなく原文に近いレポートを掲載させて頂きます(笑

ケロヤンレポート-----------------------------------------------------------------------------

F1はちかごろ過度なレギュレーション縛りが多くて・・・。
それと比べて「Indy」はF1マシンより一回り大きくて、おおざっぱ?で武骨でとても迫力があります。
マシンの奏でるエクゾーストノートはF1が「フェラーリ」ならIndyは「ランボルギーニ」って感じ?

P1040606.jpg

まずは入場時にもらったうちわとその様子。
(ホイーラーズ:デルタのライトより一回り大きい?)

P1040571.jpg

うちわと一緒に配られたグリコプリッツ。
(ホイーラーズ:すごい!こんなオリジナル作れるんですね!)

P1040605.jpg

駐車場でのよろしくメカドック。
(ホイーラーズ:よろメカ世代万歳(笑)セリカXXですね!自分も憧れた車です♪)

P1040569.jpg

ゲート前の様子。
(ホイーラーズ:この日は暑かったですね、自分は母校の文化祭に行ってました♪)

P1040575.jpg

レース前のパレードラン。
(ホイーラーズ:ホンダS2000?)

P1040572.jpg

レース前のパドックの様子。
(ホイーラーズ:すごい人!天気が良くて外国のサーキットみたい♪)

P1040602.jpg

走行後、手押しでみんな退場。
(ホイーラーズ:どのくらいの強さで押してるんですかね?)

P1040594.jpg

ホームストレート前。緑が琢磨。

P1040589.jpg  P1040590.jpg

琢磨のピット作業の様子。
(ホイーラーズ:ひょっとしてケロヤンさん、琢磨さんファンでした?)

P1040567.jpg

ホンダのブース。モトGPやらGT500やらF2マシーン達。
(ホイーラーズ:わ!楽しそう!跨ったり、乗ったり出来たんですか?)

P1040566.jpg

やはり、車好きとしては気になるIndyのホイール。
OZでした。個人的にはスピードラインが好きです。
(ホイーラーズ:自分はOZ派です(笑)

P1040561.jpg

同じくたまらんギアボックス。
(ホイーラーズ:分かるようで分からないような・・・(汗)

しかしモテギのロードコースはいまいちおもろないコースでした。
決まった枠のなかに無理やり作りこんだ感じでいまいちでした。
やはり、シンガポールのロードコースは最高でした。
間近に見られる迫力に勝るものは無しです。

-----------------------------------------------------------------------------

シンガポールのロードコース・・・一度見に行ってみたいです(涙
迫力満点なんでしょうね♪
夢は世界一周ホイーラーズ旅行!、いろんな自由な乗り物で移動しながら、
ツールドフランス見て、F1見て・・・と、妄想してしまうようなレポートでした!

ありがとうございました、
また宜しくお願いいたします!


ケロヤン氏はたまに、奥さんの「ちけろんのブログ」に登場してます(笑

そしてケロヤン氏の「ランチアデルタ×ガレージ」はコチラ

気になる方はチェック!

関連記事
  1. 2011/10/02(日) 23:56:53|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PARKTOOL SCHOOL JAPAN(パークツール スクール ジャパン)Day 5 受講♪ | ホーム | 自転車ブランド「MERIDA(メリダ)」の裾バンドと携帯ストラップ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espo.blog101.fc2.com/tb.php/2091-5a7c4420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

WHEELERS

Author:WHEELERS
「ホイーラーズ」

ご訪問頂きましてありが
とうございます。

※画像などの削除依頼は
大変お手数ですが、
下段の「Contuct us」
よりご連絡ください。

Search

Category

ホイーラーズ・ウェブ


ホイーラーズ・デザイン


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Article

Monthly Archives

Recent Comment

Links

自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent Track Back

Access Ranking

[ジャンルランキング]
車・バイク
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

FC2 Counter

FC2 Counter

現在の閲覧者数:

Blog Parts (2010/9/26~)

Contact us

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QR

